オフィスの「5S」整理術セミナーのご案内
5S活動を実践してオフィスの改革をはじめませんか?
☑倉庫が散らかっている
☑机の上にモノが積み重なっている
☑書類が放置されている
☑やたらと消耗品の減りが早い
☑社員同士のコミュニケーションが希薄
近年、ますます激化するビジネス環境において、更なる業務の効率化が重要となってきています。
本セミナーでは、オフィス内のあらゆる文書・情報整理の基本を学び、生産性・業務効率アップの
ための「5S」活動導入のプロセスから運用、更には業務改善につなげる入手方法についてわかりや
すく解説いたします
日時:平成30年11月7日(水) 13:30~15:30
講師:㈱ベイルインテリア 代表取締役 金城貞美 氏
インテリアコーディネーター・整理収納アドバイザー1級 etc
お申し込みは下記のフォームまたはTEL・FAXにて
<お申込みフォーム>